忍者ブログ

リアルでは遊び人Lv99

ゲームや漫画などについて、感想をダラダラ書いているブログですw

ファイアーエムブレム 封印の剣 ハードモード 第1章

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ファイアーエムブレム 封印の剣 ハードモード 第1章

プレイ動画とか見てたら、やりたくなりました。
と、いうわけで1章プレイ。

~あらすじ解説~
主人公ロイの国が山賊に襲われて、大ピンチ。
仮病に苦しむ父親の代わりに、ロイと愉快な仲間達が戦いに望みます。
~~

なお、ハードモードではこの山賊達はとても強く、老将マーカスなしではさしものロイ達も潰されかねない強さです。
なのでセオリー通り、マーカスの鉄の剣で敵の体力を削り、トドメはロイやアレン達が刺すというスタンスで進めました。

ちなみにウォルトとボールスはあまり育てられませんでした。
ボールスは育てたかったけど、敵が斧使いだらけだったので、どうしようもありませんw
・・・ってか、アーマーとして機能していないww
ウォルトは後から出てくる弓使いを主力にするつもりなので、意図的に使わなかっただけですがw

・・・しかし改めて思うと、一国の軍隊に匹敵する実力を持つ山賊達って凄いなw
山賊なんかに落ちぶれてないで、正攻法で生きていく方が良いんじゃ?ww


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R